新サービスを作るにあたり、より分かりやすく情報を提供するために、動画の技術を身につけたいと思い、今回の受講に至りました。講義は毎回、ついていくのがやっとという程、濃い内容でしたが、個々に対応して頂ける環境や和やかな雰囲気の中、とても熱中して取り組む事ができ、充実した楽しい時間でした。受講当初、作品制作まで本当にできるのか不安でしたが、講座が進むに連れ、自分が想像していた以上にAfterEffectsを使えている事に驚きました。今後は、モーションインフォグラフィックスとしてのクオリティを追求し、難しい問題でも分かりやすく伝えられる動画を、制作していきたいと思います。また、個人的にはイラストや、ファッションの要素をアニメーションに落とし込み、クリエイションの幅を広げていきたいと考えています。

ERI G.|Graphic Designer,Illustrator