こんにちは、BYNDナビゲーターのAYAKAです。
2016 WINTER CAMP ビデオグラファーコースのワークス・プレビュー(卒業作品発表会)当日。


02


締切りギリギリまで作業していた受講生もいたくらい大変だったかと思いますが、今回も卒業生BYNDERにもお越しいただきワークス・プレビューがスタートしました。


03

04

05

06


制作に約16時間かかったなどのエピソードや、直前で制作内容を変更したことなどなど・・・みなさん想いをたくさん語ってくれました。作品上映後には、卒業生からの質問もあり、じっくり観ていただいていた印象がありました。


07

08

09


修了証授与。1ヶ月やりきった達成感とコースを終了した安堵感でしょうか、とても晴れ晴れとした表情をされていました!


10

11


今回は都合が合わず参加できなかった受講生もいましたが、とても濃い一時間半となりました。大半の方がこのままモーショングラフィッカーコースも受講されるので、また1ヶ月後がとても楽しみです!

それでは、今回のビデオグラファーコースの個性溢れる卒業作品をぜひご覧ください。







———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-