CREATOR:YASUHIRO S.

TITLE:東京MTC学院

COURSE:モーショングラフィッカー/ビデオグラファー/デザイン for モーション(2016 WINTER CAMP)

COMMENT:作品そのものの講評ではないですが、島口さんは授業が進むたびに「一つ映像を作りましたので見てください!」と作品を持ってくるその速さと熱量にいつも感心していました。この作品も卒業制作提出日よりもかなり早く提出され、最終的にはそこからクオリティアップされたものです。被写体としっかりコミュニケーションをとって撮影し、画面に表しているのが伝わってきます。モーション自体一つ一つフルスクラッチで作られている努力も見て取れます。ここから画面レイアウト、デザインのスキルをさらに伸ばしていくと、より業務に直結するスキルになっていくと思います。(Technical Master|TASK )