こんにちは、BYNDナビゲーターのAYAKAです。
2016 WINTER CAMP モーショングラフィッカーのワークス・プレビュー(卒業作品発表会)当日。



03


この1ヶ月の集大成の発表の場に、卒業生(BYNDER)にもご参加いただき無事スタート。このCAMPでは、半数以上がビデオグラファーから受講されていたこともあり、実写合成の作品が多くありました。


04

05

06


みなさん、最後の書き出しに時間がかかったり、PCのトラブルが発生したなどありましたが、無事全員分の作品を上映することができました。


07

08


上映中には受講生からどうやって作ったかなどの質問が飛び交い、ご家族が出演される作品もいくつかあり盛り上がりました!


09

10

11


3ヶ月または1ヶ月間やりきったみなさんへの修了証授与。晴れやかな表情で、タスク先生と熱く手を取り合っていました。


12

前回のビデオグラファーワークス・プレビューに出席できなかった卒業生にも授与。


13

14

15


プレビュー後は、BYND NIGHT(懇親会)を実施しました。今回ケータリング/デリバリーのMo:take(モッテイク)というお店にお願いし、とてもステキにコーディネートしていただきました!

Mo:takeさんのブログに掲載されました!⇒ https://motake.jp/2016/03/30/minamiazabu/


16

17

美味しいお料理とお酒で、受講生と卒業生の交流もより深まった時間となりました。

それでは、今回のモーショングラフィッカーコースの卒業作品をぜひご覧ください!

 

あらためまして、今回の卒業生のみなさん大変お疲れさまでした!

前回のワークス・チェックの様子はこちら

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-