なんというか、楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。もちろん参加されている皆さんの人柄に拠るところが大きいと思うんですが、真摯なひとたちと話しながら進められるっていうのはこんなに楽しいものかと気付かされました。今回しっかりとカメラに触る機会を得たので、この先は余すところ無く活かしていきたいですね。臆せず触れる機会ってホント無いんですよね、安いものもあるにはあるけど実際にプロが触ってる機材に触れて使ってみるって、すごく大事で貴重な体験だったと思います。あとはまぁ周りの人に助けられまくったので、そういう空気作りは大事なんだなと感じました。10年以上、ほぼほぼ個人でやってきたようなものだったので、試行錯誤させてもらえて幸せな時間でした。同じ時間を共有したみんなに最大限の感謝を!!

KOUZO S.