自分のアート作品をブラッシュアップしたい!と思い、勢いで講座に申し込んだのがBYNDとの出会いでした。もともと自分の作品に写真という手段を使っていたのですが、それもかなりアマチュアなので、映像の学校行けば写真もうまくなりそうだし一石二鳥だな位の正直「浅はか」な考えでした(笑)それが、始めて見ると面白い面白い。要点を教えて頂けるので、初めて作った作品でも自分で自分を勘違いさせてしまう「作品ができた感」が「面白い」に繋がるのだと思います。当然、卒業直後の今でも、歴代のプロの方たちに肩を並べるまでの映像を作るのは、これからも沢山作品を作り続けなければならない程度の実力です。ですが、今後実力をつけていくための下地作り、モチベーションはBYNDで十分身につけられました。いわば立派な「駆け出し」状態ですね(笑)これからも、BYNDで学んだ基礎を、自分で応用・発展させていきたいと思います。

MANGO