BLOG|SUMMER ビデオグラファー① 2016/6/26

こんにちは!初めまして、宮原由季です!

2016 Summer Campの受講者で

 - ビデオグラファー
 - モーショングラフィッカー
 - デザイン for モーション

を受け、立派な動画クリエイターになりたい大学生です (^^)/

6月26日は、ビデオグラファー第1回の授業でした


062602

062612


まず教室?スタジオ?BYND?がとってもオシャレ

雰囲気で自分もオシャレになれるんじゃないかと思いました (んっ?)


062605


062606


自己紹介の様子。

みなさんよろしくお願いします!

———————————

AdobeのPremiereを使い、基本の動作を中心に映像制作の手順を

書き出しまで教えていただきました!


062610


先生はとっても話しやすく細かな事も説明してくれて

本当に動画が好きなんだな〜という印象をうけました。


062609


話しだしたら止まらないタスク先生♩

———————————

話題のお弁当〜〜

うなぎでした!う な ぎ ぃぃぃぃ〜 〜


062611


普段食べないので、贅沢した気分 (てへへ)


062608


———————————


Premiereは私自身ほとんど初めてさわったのですが

先生の丁寧な説明のおかげで 1日5時間弱の授業で

なんとなく雰囲気をつかむ事が出来ました。


帰ってちょっと作ってみた作品です////






あっ最後に、、、

ちなみに。。。

運営女性陣のAYAKAさんAYAKOさん綺麗すぎ。笑

(写真今度私が撮ってきます)



( Writer:受講生・宮原由季さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-

TOPページへ戻る

SPRING CAMP 好評募集中! 今週の学校説明会へ