CREATOR:YOSHIMASA M.

TITLE:卒業制作発表前夜

COURSE:モーショングラフィッカー/デザイン for モーション(2016 SPRING CAMP)

COMMENT:卒業制作を行っているご自身を卒業制作にする、というメタ表現は松田さんの得意とするシナリオライティングで、義正ワールドを堪能させていただきました。そして演者の力が画面に現れており、声、構図、様々な部分でこれまで映像を積み上げられてきた方の表現だな、と思います。AEを身につけることによって自分自身の世界への味付けができるようになったというのは非常に大きな武器だと思います。AEのみで作品を作ろうとするのではなく、すでにご自身が持たれている技術の幅拡大に使用するという意味で、正しいスキル習得になしえていただいたのではないでしょうか。これからも映画で盛り上がり、素晴らしい作品を作り続けていただきたいです!(Technical Master|TASK )