BYNDの受講で「映像制作って楽しい!」ということを知れたことが、大きいです。以前、Webの学校に通っていたときは、ただツールの使い方を学んだだけだったので、BYNDはすごく良い形の学校です。またとくに、初回授業の「デザインforモーション」から2か月後の自分が、”2分半のモーショングラフィックス作品” を作るようになるなんて、思ってもみませんでした。もっとも印象的だった授業は、グループワーク!2人1組で1つのものを作り上げる面白さ、そして、同じ課題なのに作る人によってこんなに違うものに仕上がるのかと、みなさんの作品を見るのがとても楽しかったです。授業、4回じゃ足りないです!もっと受けたかったですし、これから動画制作の仕事をしていきたいと考えているので、どんどん実践に活かしていきたいです。本当に楽しい2か月でした!ありがとうございました!!(卒業生向けのセカンドステージクラス、楽しみに待ってます!)

KAZUMI M.