BLOG|SUMMER ビデオグラファー④ /7/17

こんにちは、北海道旅行中の宮原由季です (笑)

進藤さんと♩今日はビデオグラファー授業講義ラスト、4回目です!

今日は朝から芝公園に行き、携帯CM作成の撮影


16071702


16071703


実習がたのしい!わくわくしてしょうがなかったですっっ

私はディレクター兼モデル?をやらせていただいて

一緒のグループの皆さんに頼ってばかりでした…


16071704


どんなCMを作ろうかと相談している時に

私一人では絶対に出ないアイディアが

沢山出てきて終始感動したり


16071705


使った事のないカメラを使える機会も多く

自分好みのカメラの画などもだんだんわかってきて

このカメラ次買おう!と目星までつけちゃいました。

(また出費が。。。)


16071706


私たちのグループはランニングアプリを利用したCMを作り

撮影は蚊にさされながら走りまくってました

ディレクターとして現場をしきらなければならないのですが

カメラマンさんにほとんどをおまかせ、、苦笑


16071707


汗をかく演出では水を顔にかけちゃったりしてみたりして・・


16071708


なんだかんだと良いながら

今日もとっても早く授業が終わってしまい

日曜日は1日が過ぎるのがいつも早いと思っている次第です。


16071709


来週は作品課題の中間チェック。

北海道で良い素材を撮って帰りたい宮原です


16071710


ということで、

今日はタスク先生とTA高瀬さんのインタビューです。

つっこみを入れすぎて怒られないか心配ですが (笑)

楽しいインタビューに仕上がってます。

是非観てください ♩





( Writer:受講生・宮原 由季さん )


———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-

TOPページへ戻る

SPRING CAMP 好評募集中! 今週の学校説明会へ