BLOG|SUMMER ビデオグラファー⑥ 2016/7/31

こんにちは。ビデオグラファー卒業しました宮原由季です!

7/31は、ワークス・プレビュー(卒業制作発表)がありました~

卒業生も来てくださって大盛り上がりでした ♡


07



06


会場もお綺麗でしたので報告。



04

02


0201


発表前にダーイ好きなカールスバーグを♩♩


03



ワークス・チェックの流れとしては、集まり乾杯!

一人一人発表し、最後に打ち上げ。

発表、なんだかんだ照れくさかったですが

全体としてとっても完成度がよく、良い発表会になりました!



606-(1)


わ、わたしが先頭きって発表させていただきました!

私のワンクリップ。


601 (1)


みなさん 全く違うコンセプトで作成していて

刺激を受ける場面が沢山ありました。


602


603


17


803 (1) 


802-(1)


801-(1)


701


発表後は卒業証書授与式!


302 (1)


301 (1)


303 (1)
 

201


203


204


205


208


のあとは、打ち上げ!!


かんぱーーーーーーーーーいっ


01


401


402


05

 
一ヶ月で受講生と仲良くなり

自分なりに満足する作品が作れるようになり

まんぞくまんぞく

これからAfter Effectを使った動画制作

私が苦手な部分なので

また一ヶ月間 頑張っていきたいと思います。

最後は卒業生も含めた 集合写真で!



501


次回からデザインFORモーションの

セッションログです!

( Writer:受講生・宮原 由季さん )


———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-


 

TOPページへ戻る

初夏キャンプ 募集開始! 今週の学校説明会へ