皆さんこんにちは!
2016 SUMMER CAMP のセッションログを担当している受講生の宮原由季です!いよいよ今回からモーショングラフィッカーがスタートしました!
 
実は私、イギリスの大学に通う大学生で、BYNDには夏休みを利用して参加をしています。なので!今回のセッションログから英語を交えて書こうと思います!日本語訳もするのでご心配なく。笑 


Hi, it’s Yuki right here !
16082105 (with teacher YAMAMOTO-san)


We had first lesson today on 21st of August.
今日は初めてのクラスでしたが、

As some of us, the students were taking Videographer class too
何人かはビデオグラファーコースでご一緒したので

we knew each other, and the others were new students.
3人が初めましてでした (^^)/

Nice to meet you X


16082112


I was quite nervous about taking this course
アフターエフェクトを使いこなすのは

because I knew After Effect is complicated (is it just me?)
私には絶対出来ない事だと思っていましたが

However, as I was taking the class today,
話を聞いてみると意外と面白そう!

I realized that After Effect is not as complicated as it looks.
これからが楽しみです〜〜 ;)


16082101


The first day, today was all about learning many kinds of effects and how to do them.

今日はエフェクトの種類とどのようにそのエフェクトを入れるかを学び、ボリューミーな授業でしたがとっても楽しかったです。


16082113


( Writer:受講生・宮原由季さん )


〜 ナビゲーターAYAKOより 〜
After Effectsの世界へようこそ!
1回目の授業本当にお疲れさまでした!宮原さんの休み時間もPC画面と睨めっこする姿が印象的でした。フライングロゴ制作楽しかったようでよかったです!2回目の授業は、今回よりもっともっとボリューミーな内容ですよ〜 !

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-