CREATOR:NATSU T.

TITLE:HLYWD ACCESS MAP

COURSE:モーショングラフィッカーSTOIC/ビデオグラファーSTOIC(2016 SUMMER CAMP)

COMMENT:さすがのデザインセンスといいますか、画面上における地図や説明文のレイアウト、文字情報の整理が非常に美しいです。さらには各シーンの繋ぎにおける動きも連動しており、ただ道案内をするための地図に限らず、見て楽しめる内容になっていて、見ていて楽しい気持ちになりました。円、四角などオブジェクトの動きも非常に考えられて実装されており、細かな配慮が嬉しいです。音楽の尺にも全体構成を合わせ、絵、画、音、構成が全て一体となってクオリティを上げている好例と思います!(Technical Master|TASK )