CREATOR:KOZUE Y.

TITLE:Happy wedding day.

COURSE:モーショングラフィッカー(2016 SUMMER CAMP)

COMMENT:映像は喜びの気持ちを伝えやすい媒体です。お友達の結婚式をお祝いする演出を作るにあたり、その辺りを十分に理解・解釈して友人のメッセージ、思い出の写真、様々な友人の挨拶などをコンパクトに盛り込んでいます。後半に出てくる演出において、その写真・映像素材を収集し、きちんと整理整頓して表現したことが何よりも大きなポイントかと思います。壮大な風景から多数の仲間の写真、友人の喜びの姿へと内容を切り替えることで、よりストーリー性をもたせた映像に仕上がっていますね。(Technical Master|TASK )