CREATOR:MAMIKO U.

TITLE:miso_slow

COURSE:モーショングラフィッカー(2016 AUTUMN CAMP)

COMMENT:ミソ!コンテンツとしてはWeb動画によくあるハウトゥものに分類されるのかと思いますが、その演出手法は斬新で、いわゆるアブストラクトアートに通じる演出にて「お味噌の作り方」を表現されています。これはクライアントワークではなかなかできない手法で、それこそお味噌に対する愛情が伝わってきます。同時に円による表現、粒状による文字表現など、一つ一つの演出もコンセプト通りにまとまっており、グラフィックスに対する思い入れも同様に伝わってまいります。(Technical Master|TASK )