みなさんこんにちは、BYNDスタッフのNATUです。

ウィンターキャンプ「ビデオグラファーコース」も終了間近。
受講生のみんなも作品発表に向けてラストスパートをかけております!

具体的な質問なんかも個々に上がってきたりして、ひしひしとみんなの頑張りを感じます。
先生、TA、ともに遠慮は無用です。どんどん質問して作品に磨きをかけてください!

さてそんな本日は、
特別講座「ワークス・ガイダンス」の様子を写真とともにお伝えします!
作品作りに悩んでる受講生向けの自由参加の講座ですが、
なかなかに密度の濃かった70分でした!

 

01_P1410071のコピー◎今までの学校スタイルから変わって、本日は研究会スタイルです。

 

02_P1410085のコピー◎作品の進捗に合わせて、先生とTAがしっかりサポート。

 

03_DF450087のコピー◎スタッフも参加でアイディア出し。みんな本当に真剣!

 

04_DF450101のコピー◎閃きがあったのか、この表情。実際この後アクティブに撮影してました笑

 

05_P1410075のコピー◎質疑応答に重きを置いた講座なので、一対一でがっつりアドバイス。

 

06_P1410069のコピー◎期限迫る踏ん張りどころでも笑顔が出るのがBYNDっぽい!

 

07_P1410063のコピー◎テーマやコンセプトの立て方、作品作りの考え方、撮影場所についてなどなど、
 技術面以外で悩んでる人が多いみたい。

 

08_DF450093のコピー◎あーだ こーだ とみっちり話して、日もどっぷりと暮れました。

 

みんなお疲れ様でした!!
結構具体的にみんなの作品の話が聞けたので、
がぜん見るのが楽しみになってきました!

泣いても笑っても残す時間はあと少し。みんながんばれー!!

 

09_P1410079のコピー

 

( Writer:BYNDスタッフ・NATU )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-