みなさん、こんにちは!
BYNDスタッフのNATUです。

WINTER CAMP モーショングラフィッカーコースも、先週でついにセッションが終了し、受講生に残るは最後の大仕事のみとなりました。

毎週毎週がんばってきた今コースのメンバーも、今はまさに、BYNDの最終ゴールとなるその大仕事…「修了課題」制作の真っ只中です!

さてそんな本日、BYNDでは特別講座「ワークス・ガイダンス」がおこなわれました。

「修了課題」の制作で迷っている点や、わからない点、そこを先生やTAにダイレクトに質問しつつ、作品のブラッシュアップにつなげていきますよ。


「ただひたすら、悩み抜く。」
この日のみんなは、まさにそんな感じでした。

 

1_DF450011のコピー◎やりたい表現とできる表現…でも妥協はしたくない。その思いが伝わってきます。

 

2_DF450003のコピー◎今までのセッションでは見せなかった、その表情が真摯に取り組んでいる証拠です。

 

3_DF450032のコピー◎ナビゲーターAYAKAさんの見守る眼差しも真剣。頑張れ!の声が聞こえてくるようです。

 

4_P1410978のコピー◎タスク先生からも、よりピンポイントで具体的なアドバイスが飛びます。

 

5_P1410982のコピー◎閃いて、でも、さてそれどうやろう。その繰り返し。

 

6_P1410987のコピー◎でも、もう表現するスキルはこの1ヶ月で身に付いてるはずなんですよね。

 

 

1ヶ月で身に付いた沢山のもの。それをどう纏め上げるのか。これはBYNDならではの難しさかもしれません。

でも、悩めば悩んだ分だけ、確実に目の前の作品は良くなります!

あと数日間、まだまだいける!
みんな頑張れー!!!

 

7_P1410970のコピー

 

 

( Writer:BYNDスタッフ NATU )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-