CREATOR:MIKA M.

TITLE:Work

COURSE:モーショングラフィッカー/デザイン for モーション/ビデオグラファー(2017 WINTER CAMP)

COMMENT:森田さんはビデオグラファーの作品の際も、非常に壮大なテーマ、壮大な画と向き合ってくださいました。今回も、「働く」というテーマに対して、様々な技術を駆使して表現してくださいました。映像で撮られた同僚の方の手をストップモーションにする、グラフを描く、音楽と合わせる…大変な作業だったことと思います。受講中、ずっとご自身の表現に自信を持てずに悩んでいたお姿を拝見しておりましたが、十分に素晴らしい作品を(それも2作品も!)作られた森田さんは、十分に自信を持たれて良いと思っています!(Technical Master|TASK )