どうもTA小西です。
今日は最後の最後、卒業制作発表でした!

02のコピー2

一ヶ月の授業で身につけたことを基にどんな作品が出来てくるのかワクワクしていました!が!圧巻でした!!!!
自分が作りたいものを完全に形にして、作品という形で提出できていて、とても嬉しかったです。


03のコピー


04のコピー2

最初はこのモーションよくできたなあ。とかAEこんな機能あったっけ???と思うような表現もあったりして、モーショングラフィックスという点ではsound of motion作品には歓声が上がるほどでした。最初は作品を作業ベースで見ていたのですが、水谷さんの作品は完全にストーリーに飲み込まれてしまい、見入ってしまいました。


05のコピー2


06のコピー

手書きのイラストをスキャンして動かしたり、自分の作った歌のモーションを作ったり、本当に人それぞれで、全く作品の内容にかぶりなく、驚きました。そもそも、何かを作る才能がある人がモーショングラフィックスという力をつけて卒制という鬼納期を突きつけられるとここまで伸びるのか!!!と思いました。


07のコピー3


08のコピー2

もちろんみんな仕事をしながら、夜な夜な卒制作ったりしているわけだから大変だけど、それを考えると、ここまでたくさんの卒制が完成したこと自体がすごいことなんじゃないかと。そこに立ち会えたことが本当に良かったなあと思いました。


09のコピー6

卒業制作をあの大きい画面であの大人数に見られるって恥ずかしい反面、滅多にない特別な機会なので、みんな楽しめただろうなあ〜と思いました。私も作ったもの流したい!!(笑)


10のコピー3


11のコピー11


12のコピー8

BYND NIGHTではみんなの作品をもう一度しっかり見ることができて
過去の作品もいろいろ見ることができて、見ながら、好きな作品かどうかじゃなくて色んな作品を見ることで自分の作品の幅が広がるなあ。と思いました。


13のコピー

自分が通っていた時も寂しく思ったのをよく覚えていますが、このクラスの人が集まることってもうないのかあ・・・・って思うと本当に寂しいですね・・・・またBYND NIGHT開催してほしい。。。最後にかけてみんなの仲が一気に良くなってのを見てあと一ヶ月あったらもっと仲良くなれるのになあ・・・・とか。


14のコピー


15のコピー10

でも春ですし、出会いもあれば別れもありますからねえ。。。。ということで、卒業おめでとうございました!
そして一ヶ月ありがとうございました!新橋のSTUDIOもお疲れさまでした・・・・!


16のコピー10

 

 

( Writer:TA・小西芽衣さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-