みなさんこんにちは、ナビゲーターNATUです。
日曜日のナビゲーターをつとめた本日、まず午前中は座学から始まりました。カット割りや編集作業のコツ、Premiereでの色調補正など、実践的な手法を交えながら編集する上での押さえどころを学びました。

そして午後は作品作りの時間。今日はインタビュー実習でした。

二人一組でお互いをインタビューしながら、撮影から編集、そして作品の完成&提出まで一人で行っていきます。なかなかハードな内容ですが、めいめいにカメラを構えながら、終始笑顔の絶えない撮影風景だったのが印象的でした。

そのほかにも個々のオススメ動画を紹介しながらディスカッションする時間だったり、先生が実際に仕事で作った作品を見ながらの質疑応答があったりと相変わらずビデオグラフ三昧な一日。今日もみなさんお疲れ様でしたっ!

 

 

Write : NATU[Navigator]

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-