CREATOR:YUKIKO O.

TITLE:そうだ 鎌倉 行こう

COURSE:ビデオグラファー(2017 SPRNG CAMP)

COMMENT:圧倒的な映像知識を持つYUKIKOさんの素晴らしさが存分に発揮された作品です。敢えて映画的な表現を捨て、ストーリー仕立てや画の構成面から組み立てるのではなく、ミニマルな一定リズムでのフレーム調整、そして「意図的に」フェードを多用したドラッグ調の演出、迫り来る大仏大仏大仏!お人柄的に、きっとサイケデリックなヴィジュアル表現にそれほど触れていらっしゃらないとお見受けしておりましたが、その中でも自分自身の思う新たな世界を自分で切り開かれたその自己表現の開拓が本当に嬉しいのです。そして最後は静に戻り海のシーンで終わる…ここにまた、YUKIKOさんのシネフィル(映画好き)が顔を出していますね。KitanoBlue!(Technical Master|TASK )