CREATOR:MASAAKI N.

TITLE:水の国 エシカルファッションショー

COURSE:ビデオグラファー(2017 SPRING CAMP)

COMMENT:日帰り島根旅行!その一言を終了課題発表会で聞いたときに何よりも僕は驚きましたが、その強行軍が全く苦しそうでなく、むしろ明るく楽しい思い出として描かれているところに、このイベントが楽しいものであった確証と、また沼田さんのタフネスぶりを感じ取りました。映像では何よりも「キラーショット(その映像を印象付ける最高の画)」の存在でコンテンツが引き立つのですが、この旅行において、鯉のぼりの美しいはためきが見えたときに、「ああ、楽しいイベントだったのだな」という思いがとても伝わってきました。それにしても、本当に、お疲れ様でした!(Technical Master|TASK )