今日は卒制のワークスプレビュー前最後の質問会でした。
寂しながら、生徒2人!!!!!居残り授業感たっぷりでほぼマンツーマン指導でした。(質問会は任意参加※編集注)

 

01のコピー

02のコピー

 

みんなに会えるのは次が最後か。。。早いなあ。。。。ほろろ
今日来てた2人の作りたいものが明確で、脳内から湧き出てくる情報だけでも
かっこいいものが出来上がるんだろうなあ。と確信しました。

 

03のコピー

04のコピー

 

3DCGのソフトでやればサクッとできるところをわざわざAEで作ろうとしてる姿をみて、あぁ、クリエイターだなぁ。
としみじみしました。この技術を持ってなんとか作りたいんです!って熱意と欲が、このモーショングラフィックス界には絶対必要だとおもいました。

 

05のコピー

 

卒制まで残り一週間!どんな作品が出来上がるのかワクワクしてます!楽しみです!

 

06のコピー

 

 

( Writer:TA・小西芽衣さん )

 

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-