CREATOR:TAEKO T.

TITLE:TOKYO WOMAN

COURSE:モーショングラフィッカー/デザイン for モーション/ビデオグラファー(2017 SPRNG CAMP)

COMMENT:何よりもまず被写体に対する、あふれんばかりの愛を感じる作品です。これは物を作る上で何よりも必要なものだと僕は思っていますが、その思いが作品の端々から伝わってくるのが何よりも嬉しいのです。写真か、文字か、映像か、イラストか、という画面デザイン論よりももっと根底に「この人の魅力を伝えたいんだ」という思い、それがきちんとTAEKOさんの手からAfterEffectsを通じて伝わってきます。その上にTAEKOさんのデザインセンス、フォント選び、色調、写真などの様々なスキルが化学反応を起こし、この素晴らしい作品につながっています。大事なのは、何よりも、愛です。(Technical Master|TASK )