CREATOR:YUKIKO O.

TITLE:ことばとかたちの狂詩曲

COURSE:モーショングラフィッカー/デザイン for モーション/ビデオグラファー(2017 SPRNG CAMP)

COMMENT:まずなによりも、私はYUKIKOさんに、セッションを通じて、モーショングラフィックスの基礎をお伝えすることができたことを心より幸せに思います。そうです。僕は常にこのような作品を心待ちにしているのです。心からの叫び、思い、自由闊達な遊び心。頭の中にある知識と狂気と血道を作品に叩き込み、思う存分に表現する。これを行わずして何がクリエイティブかと!その思いは正しく見る側の心を揺さぶり、伝わるべきものは伝わるのです。映画は戦場のようだ…愛、憎しみ、行動、暴力、死…つまり感動だ!(気狂いピエロより)(Technical Master|TASK )