CREATOR:NORIYASU K.

TITLE:MY LIFE

COURSE:モーショングラフィッカー(2017 SPRNG CAMP)

COMMENT:何よりも、アナログで表現(アクリル画材)できる力を持つNORIYASUさんに深く敬意を表します。デジタル表現をした情報を敢えて出力し、何時間もかけてアナログでトレースし、その密度と圧力を持って再度デジタルに取り込んで動きをつける…。はじめに見たときの違和感といいますか、どうやってもデジタルで表現しきれない圧を感じたのは間違いではありませんでした。エフェクトであればクリックひとつで表現できるものを、敢えて5時間かけて表現するのを、無駄ととるか感銘を受けるか…私は後者の解像度を持ち続けたいと思っていますし、その喜びを感じられることをとても嬉しく思うのです。(Technical Master|TASK )