こんにちはTA小西です。


01のコピー

今日は、酸素が足りないような気分でしたよね。。。。みんなドキドキハラハラでしたね ハラハラドキドキですかね なんだかもう何が何だかって言いたい気持ちを押し殺して必死に授業に追いついていく気合が、BYND内の酸素を吸い取っている感じでした。そう、魔の2回目!!!!「魔」なのかは、分かりませんが、今日受講してるみなさんにとっては絶対的に、魔の!!!!もう、詰め込み型にも程があります!!!という2回目の授業です。


02のコピー
03のコピー

もちろん私もBYND卒業生でもあるので忘れもしない2回目!あのときは新橋(移転する前のBYND)から家までの記憶が無くなっていました。疲れすぎて、目を開けたまま寝てたのかも。。。。


04のコピー
05のコピー

森の写真を映像に作り変えて、1からデザイン作って動かして、そして最後に激ムズ課題のぶっ込みですから。それはそれは疲れます、吸収力の限界を超えている悲鳴が背中から聞こえる人もいました。でもみんなどことなく楽しそう?(なんていったら語弊があるか。。。)楽しくはなかったかしら。。。必死でPCに向かって渋い顔をしながら、むずい!!!うわああああ!!!って感じでした。


06のコピー
07のコピー

今日ピンチヒッターの高瀬先生の丁寧な説明を一言も聞き逃してはならぬ!!!とみんなメモ、作業、メモ、作業、メモ、作業 でした。


08のコピー

ディゾルブを作ってるところで、ああ、なにこれ、すごい!!!自分でできる気がしませんよ!!なんて声が上がってましたが、そんなの私もそうです。。。。元からできたら本当に才能です・・・才能をつけるのは難しい話なので努力するしかないんでしょうねえ。一回やってみたことがあることを一つづつ増やして行くしかないんですよねぇ。。。日々勉強です。。。みんなが必死で勉強してるのが微笑ましくて大変すぎて悲鳴上げたい気持ちなのも微笑ましくてなんだか嬉しい第2回目でした。


09のコピー
10のコピー

あと、今日は今まで食べたロケ弁史上最上級に大好きな味のカレーでした!昔々、食べて忘れられないぐらい美味しいカレーです(生粋のカレー狂です)
オーベルジーヌのカレーはお店では食べられないようで、ロケ弁でしか遭遇できない美味しさなのです・・・
ロケ弁食べれるタイミングなんてBYNDでしかないから、最高に幸せでした・・・・毎週カレーでいいんですけど!(真顔)って言ったら、それは・・・・ってなりました。またいつかカレーの日を楽しみにしております笑


11のコピー

 

 

 

( Writer:TA・小西芽衣さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-