こんにちわ!
オフィシャルブロガーの岡村です。

今回は2回目の授業ということで、
初回よりも少し慣れて和やかな雰囲気


02

03

04


授業内容は、今回から実際にカメラを使って撮影する段階へ!


05


高瀬先生が業務用のカメラを持ってきてくれました。

フリーテーマで教室内を撮影して


06

07


それぞれ編集してみました


08

09


同じ場所で同じ時間に撮影しているのに、
作品のテーマもカラーも全然違って面白かったです。

ちなみに私、カメラの設定がずーっとできなくて困ってたんですが、、


10


TA水野さん「そもそもマニュアルになってないですね」

私「え、マニュアルってMってとこに合わせるんですよね?」

TA水野さん「岡村さん、、合わせるとこ違いますよ?w 点・のところに合わせるんですよ!」


21198531_1424247860992401_334217077_o


あ、、ほんとだ、、、スーパー初歩的ミス、、、(恥ずかしかった)

むしろカメラの基本操作を聞ける環境でよかったです。
カメラを購入してから数ヶ月、説明書見ても解決しないなーって思ってたんですよねww

前回 も書きましたけど、
私は機械音痴だし文字の多い文章とか読めない(すぐ眠くなる)ので
独学にはあまり向いてないタイプなので、改めてBYNDに入ってよかったと実感。。

これから通う方々、マジでなんでも質問しまくったもん勝ちだと思います。

(モーショングラフィッカーコースに通っていた頃は、カリキュラムにないcinema4Dの使い方まで聞いてました。)

ーーー

で、今回は授業後に懇親会(という名の飲み会)があり、さらにみなさんと仲良くなれました◎


11

12


来週はもっとカメラを使った授業が多くなるようで楽しみです!

ではまた〜〜

 

( Writer:受講生・岡村彩さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-