こんにちは!加藤です。

五回目のモーショングラフィッカー講座となりました、
今回は来週の卒業発表会を控えた質問会でした!

 

DF450064_01

DF450066_01

 

時間もいつもの10時からではなく17時からの授業。
終わりも18時10分までだったのであっという間!!

 

DF450080_01

 

途中経過を見せ合ったり、先生への質問。
さらには参考になるサイトを教えてもらったり、、
生徒同士でも様々な情報を交換して充実した時間となりました!

 

DF450062_01

DF450073_01

 

僅かな時間ではありましたが、
来週に向けてさらにスピードを上げていくぞ!と思える時間でした!
(そもそもスピード上げないと間に合わないのですが!!笑)

 

DF450087_01

 

泣いても笑っても来週がラスト!
〆切間際のバタバタした時間も楽しみながら、
引き続き制作頑張ります!!

ではまた来週!

 

 

( Writer:受講生・加藤宏典さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-