こんにちは、加藤です!
ついに水曜日モーショングラフィッカー講座、
早いものでラストとなるワークスプレビューが行われました!

 

IMG_6722_01

 

当日は8作品の発表があり、順番に映像を見ながら
先生からの質問に答えて行く形式でした。

 

IMG_6544_01

 

次々と発表される作品を見ていて、
デザインや実写との合成の仕方だったりとか凄くて…勉強になります!!

 

IMG_6600_01

 

自分は2週間前から考え始め、着手していきました。
1週間前には半分もできてなかったので焦りましたが、、
なんとか完成して提出したのは〆切5分前でした。笑

 

P1460736_01

P1460731_01

IMG_6972_01


発表前はとても緊張しました、
そしてこのBYNDがいよいよ終わってしまうという寂しさもありました。。


IMG_7018_01


これまで仕事で動画を作っても、
意見を直接言われる事があまりなかったので
とても嬉しく今後の作品への参考になりました!


IMG_7043_01

P1460745_01


これでBYNDはひと段落つき、
またいつみなさんとお会いできるかわかりませんが、
近いうちにすぐお会いできるんじゃないかと勝手に思っています!笑


P1460766_01


最後に山本先生、松井さん、TA甲賀さん、
一緒に授業を受けたメンバーのみなさん本当にありがとうございました!!

 

P1460762

 



( Writer:受講生・加藤宏典さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-