普段は医師として勤務していますが、自分でも仕事や趣味で動画作成をできるようになりたいと思い、BYNDの学校説明会に参加しました。AfterEffectsやPremiereというソフトの存在すら知らない初心者の自分でも使えるようになるのかという不安がありましたが、スタッフの皆様の温かな雰囲気に後押しをいただき受講を決意しました。

最初のセッションから分からないことばかりでしたが、とても質問しやすい環境があり、その都度わからないことを質問することで実践的な使い方を学んでいけました。ひとつの作品を作るという目標があることで制作意欲も維持することができ、自分の作りたい動画を完成させることができました。

映像の仕事に就いている人から、全く別分野から受講している人まで幅広く参加しているため、とても新鮮な気持ちで毎回の授業を楽しみに過ごせた約3ヶ月でした。

 

BYNDER:REIYA I.
COURSE:ビデオグラファー / モーショングラフィッカー / スケッチ・フォー・ビデオ (2017 SUMMER CAMP)
WORKS:ビデオグラファー / モーショングラフィッカー