TAの岡村です。
ついにこの日がやってきました。きてしまいました涙

ワークス・プレビュー!!!

ワークス・プレビューとはつまり卒業制作発表!

この一ヶ月間、生徒さんたちが汗水垂らしたり垂らさなかったりしながら
頑張って勉強した結果を発表する日!

場所はいつもの教室なのですが、ワークス・プレビュー仕様に装飾◎


P1460908

_DSC1336


とってもイキイキしていますね!


_DSC1319

_DSC1342


今回はBYND初の、土曜クラス&日曜クラスのワークス・プレビュー合同開催でした。
つまり、クラスメイトだけでなく複数の初対面の人にも自分の作品を見てもらうというものです。

みなさん気合いが入ったのではないでしょうか?

とてもハイレベルな作品が多かったと思いました!


そして全ての発表が終わり、TAと先生たちからのコメント


IMG_7843

IMG_7855

IMG_7822


私もちょっとしゃべりました


IMG_7832


そして卒業証書授与式!


_DSC1472

_DSC1520


BYNDの修了証1つ1つ、スタッフが手作業で生徒さんの名前を心を込めて手書きしております。


集合写真〜〜

土曜クラスのみなさん◎


_DSC1552


日曜クラスのみなさんwith BYNDスタッフ◎


IMG_7899


BYND NIGHT☆☆☆
つまりアフターパーティですね!


IMG_4303

P1460914


このBYND NIGHTでも初の試みがこちら!


IMG_4308


個別に作品へのアドバイスを受けられる贅沢タイム!
私が生徒の時代にも欲しかった、、

占いの館かと思って見てたんですけど違ったみたいですね。


P1460895


すぐに仕事に繋げたい、とかもうすでにオファーが来ているという生徒さんも少なくないので、とても良い時間だと思います!

そんなこんなであっという間にBYND NIGHTも終了〜〜〜〜

一ヶ月の間、毎週同じ釜の飯(ロケ弁)を食べた仲間たちなので名残惜しいです、、

この1ヶ月がんばったみなさん、本当にお疲れ様でした!



( Writer:TA・岡村彩さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-