たまたまFacebookBYNDをみつけたのが最初でした。本気で映像作家を目指そうと思って頑張り始めたものの、自分の技術不足を感じていた頃でしたので、将来のため、作りたいものを実現する技術を身に付けるために受講しました。

とても温かい雰囲気だったこと、丁寧に教えてもらえたことで成長を実感しやすかったです。動画制作というものに厳しい、殺伐としたイメージを持っていたのですが、休み時間だけでなく授業中も和気あいあいとコミュニケーションがとれ、いろいろな方々と仲良くなれたのが意外でした。

受講前と同じように、これからも動画作品を制作していくので、学んだことを活かしていこうと思っています。教えてもらったことを活用して、さらに掘り下げながら制作に励みます。

BYNDERTOMOHISA H.
COURSE:ビデオグラファー / モーショングラフィッカー(2017 SUMMER CAMP
WORKS:ビデオグラファー / モーショングラフィッカー