お疲れさまです!!!TA小西です。


01


あ〜〜もう余韻がすごい・・・

いつも授業してたところに30人以上いると賑やかです。そしてクリスマスイブなので更に華やかです。

部屋の中のデコレーションがおしゃれすぎて海外のホームパーティに来ているかのようで・・・あの内装センスはスタッフの誰のものなのでしょう・・・


02


それはさておき、なんといっても映像25本見るのは凄いです。感動も驚きも逆に閃きもあり、見終わった後は流石にどっと疲れました。

映像を作った人のエネルギーを体でひしひしと感じて、スターウォーズ3Dで見るより体力使いました。最高です。

普通なら、モーショングラフィックスとして卒業制作を見るはずなのに、今回はアート作品的な要素が多くて、とってもとっても刺激的でした。



03

音楽×モーショングラフィックス
イラスト×モーショングラフィックス

が、すごく多くて見応え抜群でした。

気持ちいい作品の多いこと多いこと・・・・

その次に、思ったのは、BYNDの宣伝やBYNDのプロモーション動画を制作した人が3人も!!!!BYND愛が・・・・もう・・・凄い・・・・

今みで私が見てきた卒業制作発表でひとつも無かったはずなのに、今回びっくりでした!!


04


新しくBYND PICKというすきな作品を投票する企画があり、選ぶのって本当に難しいなぁ。。。と

優勝作品「waiting for Christmas」はもうこのままCMに使ってもらえばいいのに!!と思えるくらいのクオリティで、発想がとっても素敵でした。

ビデオグラファーとモーショングラフィッカーの学びを全て出し切った作品でした。



他にも素敵な作品が沢山あって、個人的にとっても気に入った藤原さんの作品にMY PICKを投票しました。二口さんの作品ととっても悩みました・・・


d01

「オープ二ングアクトにぴったりの作品です!」と藤原さんが説明して、おおおおお上げるなぁ、、、絶対凄そう、、、と思ったら、もう途轍もなく最高でした。

まじで!!!!オープニングアクトやばすぎ!!!!!!!鳥肌!!!!


終わった瞬間みんながどよめいてたので、更に鳥肌たちました。


05


BYND NIGHTでは今回のキャンプで新しく発掘した山本先生のキャラが際立ち、笑いすぎてもう疲れました・・・

AE用語でやばい話をするモーショングラフィッカーの集まりはまた居酒屋で開催しましょう。。。楽しすぎる。。。


そして素晴らしすぎるスペシャルアクトが2人。(どこかのディナーショーですか?凄すぎませんか?笑)


d02

06

渡辺さん弾き語りのライブとちょりんさんのフルートの演奏。。。素敵すぎる。。。これぞクリスマスイブの正しい過ごし方!!!!

美味しいお酒と美味しいご飯と、誰と話しても話が尽きずで、最高のBYND NIGHTでした。

ただ、自分が好きな作品を作るのって本当に楽しいです。
おまけに最近作った作品を↓


卒業制作が終わっても、また新しく作ったみなさんの作品が見れる日があれば嬉しいです。(AE絶対毎日触ってください!!!祈)

それでは、良いお年を〜!

( Writer:TA・小西芽衣さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-