こんにちは、ナビゲーターのNATUです。

2/10(土)から新しく始まる「BYND東京」。
その開講までの準備の様子、それを本日から数回にわたってお伝えしたいと思います!


1_IMG_4347のコピー

まずは、場所の紹介!

BYND東京のセッションは日本橋馬喰町にあるスタジオ「 B.HLYWD(ビー・ハリウッド)」でおこなわれます。

机がまだセットされてないのでちょっと閑散とした雰囲気ですが、これから徐々にBYNDらしい雰囲気になっていきますよ!


3_IMG_4341のコピー

内階段から続く2階のスタジオ。ラウンジとして使ってもらえるようにテーブルや椅子をセッティングしました!BYND名物のおいしい「ロケ弁」とともにぜひ動画話に花を咲かせてください。


2_IMG_4353のコピー

真新しい備品も続々と到着しております!まだまだこれから届きますよー!


4_IMG_4352のコピー

BYNDロゴの電飾スタンドも作っちゃいました!こうやって看板(?)ができると、ついに開講するんだなと、あらためて気合が入ります!準備がんばります!


以上、今日はここまで!


簡単ではあるんですけど、こんな感じで「BYND東京」の最新の様子をこれから数回にわたってお伝えしていきます。どうぞお楽しみに!

次回はBYND東京の周辺環境のお話なんかもしたいと思います!
繊維問屋が並ぶ、日本橋馬喰町。最近はクリエイティブ系のオフィスも増えてきていてとてもよい雰囲気なんですよ。


( Writer:ナビゲーター・NATU )