こんにちは、ナビゲーターのNATUです。

ついに『BYND東京』の開講も間近に迫ってきました!
2/10(土)、なんと3日後!

そして開講までの様子お届けするこの<BYND東京準備中>も3回目。
設営準備もラストスパートです。


IMG_4390
IMG_7675

今日はスタッフも増員して、最後の仕上げです。

機材の動作を確認をしたり、配線を確認したり、入念にチェックしながら準備は着々と進みます。


IMG_7678のコピー

新しいカップも届きました!BYNDではコーヒーやお茶などの飲み物もフリードリンク形式で用意してます。受講生やスタッフにも人気!


IMG_7673

そして……



IMG_7676

『BYND東京』、セッティング完了!


3日後には、この場所も受講生やスタッフの熱気であふれる空間になってるかと思うと、想像するだけでドキドキしてきます。楽しみ!



以上、今日はここまで!

そして次回は最終回。開講した『BYND東京』の雰囲気なんかをお届けできればと思います!



( Writer:ナビゲーター・NATU )