こんにちは、BYND モーショングラフィッカーコースを無事修了した原です!!
 
先日このブログを実家の母が発見し、読んでくれたようでちょっと照れくさいのですが(笑)いつも通り書きますのでぜひ最後までご覧くださいませ~
 
修了作品発表の場”ワークス・プレビュー”も終わり・・・安心したのも束の間、なんだかさみしいですねぇ
 
”ワークス・プレビュー”とは、BYND受講生が1ヶ月間学んだことの集大成(修了作品)を披露し合う場です。
この日だけは夕方開催なので、いつもの教室とちょっと雰囲気も違います!
 
 
1_a_1IMG_7385 
2_a_1P1050998 
3_aIMG_7412 
 
 
作品発表はこんな感じで、スクリーンに投影して発表します。
 
4_b0IMG_7421 
 
ひとり1つマラカスや鈴が渡され、拍手の代わりにそれらを鳴らして発表者を応援するんです(笑)学生の時の講評会とは違って、なんとも平和な発表会です^^
 
 
5_b15_0_DSC3676 
6_b1_DSC3626 
7_b2IMG_7434 
8_b3IMG_7441 
9_b4_DSC3644 
10_b5IMG_7455 
11_b14IMG_7472 
12_b15P1060092 
 
作品ひとつひとつに対して、タスク先生からコメントが。
私たちが作った作品を本当に大切に思ってくださっているのが伝わります・・・!
 
 
 
発表後はBYND NIGHT!打ち上げパーティです!
お世話になったタスク先生、TAさん、ナビゲーターさん、受講した仲間との打ち上げは楽しいですよ~
 
 
13_d_1P1050989 
14_d_1P1060111 
15_d_1P1060135 
 
 
みんなの修了制作をつかってResolumeであそぶ先生。
 
16_d_3_DSC3734 
17_d_1P1060132 
 
18_eIMG_5101 
 
みんないつの間にトンガリ帽子脱いだの?
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。みんなも、制作の疲れが吹っ飛んだのではないでしょうかねぇ
 
BYND東京一期生として、全員良い作品をつくり修了できたことを嬉しく思います。
そして気の合う仲間と出会えたことも^^
一期生メンバーで作品を作ろう~なんて話していて、ゆる~くたのしく続くといいなと思ってます。
BYND卒業後も、AfterEffectsでつくる&あそぶ楽しさを忘れないために!
 
 
今回までワークス・リフト講座含め、7回分のブログを書かせていただきました。
下手な文章ではありましたが、万が一このブログが、どなたかの新しいチャレンジのきっかけになってくれたものなら・・・・・・書く仕事に転職を考えます(笑)
 
というのは冗談で。BYNDで映像の勉強をすることでも、別のことでも、新しく何か始めるってとても尊いことだと思います。自分を褒めてやりましょう!!
 
それでは、ブログを読んでくださった方、BYND関係者の皆様、ありがとうございました。
 
 
19_cP1060102

( Writer:受講生・原 裕佳子さん )