CREATOR:HIROKO A.

TITLE:きんにく

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2018 WINTER CAMP)

COMMENT:まず、、、食べるためには運動が必要ですね!笑 なるべく動かないで生きてるので色々感がさせられました。作品に関して、背景の色使いがとってもカラフルで手描きのデザインもすごくミニマルな感じが可愛いかったです!手描きのインフォグラフィックってあんまりないので新鮮でした。もし手描き感をもっと出したいのなら、ラフエッジというエフェクトをかけてると、ポスタライズ時間でもっとコマ落ちさせると、もっとアニメっぽくなります。試して見てください!一ヶ月間本当にお疲れ様でした!次回作、楽しみにしています。( Technical Master|KANA )