CREATOR:YUI A.

TITLE:happy wedding

COURSE:モーショングラフィッカー(2018 WINTER CAMP)

COMMENT:デザインもアニメーションの展開もとっても可愛いです!ワインの波の感じもうまく出ていましたし、イージーイーズもしっかりついていて見てて気持ちのいいアニメーションでした。全体的にかたまりでひょこっと出てくる感じがあるので、文字の出方を少し細かくしてみたりするともっと良くなるかもしれないですね。文字をバラしてみるのと、3Dカメラを使うなど!常に動きがあると、カッコ良く仕上がります。ウェディングの続きと次回作、楽しみにしております。一ヶ月間お疲れ様でした!なんかあったら何でも聞いてくださいね。( Technical Master|KANA )