CREATOR:KAYOKO E.

TITLE:はなちゃんがあるいてます

COURSE:モーショングラフィッカー(2018 WINTER CAMP)

COMMENT:ほっこりとした気持ちで見させていただきました。はなちゃんが歩いてくるところがすごく可愛かったです。それと画面のデザインの物量の多さにびっくりでした。ちゃんと画面がうまっているのはすごく大事なのです。ストーリーもナレーションも素敵でした。おそらくKAYOKOさんが苦手なのはパスのアニメーションなんじゃないかなと勝手に思っております。ぜひコンプリートしてほしいです!笑 あとの6枚の画像が動くところも見せてくださいね!お待ちしております。一ヶ月間本当にお疲れ様でした!( Technical Master|KANA )