CREATOR:MAKIKO H.

TITLE:happyholiday_森の音楽家ver

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション/ビデオグラファー/スケッチ・フォー・ビデオ(2018 WINTER CAMP/2017 AUTUMN CAMP)

COMMENT:とてもほっこりとした気持ちで見させていただきました。3Dカメラで動物たちの横を抜けていくところはボケが綺麗に出ていたので、奥行きが出ていいですね。背景が黒で少し寂しいかな?そのあとのパーティクルが出て雲の上にカメラ上るところで、尺が間延びしていたのでもう少しカットを短めにしてもいいかなと思いました。テンポよく見せることは、映像制作でかなり重要なポイントです。音符パーティクルとても綺麗でした。AEの中でも格段に難しいパーティクルをうまく使いこなせているので、この調子で極めてください!一か月間お疲れ様でした!( Technical Master|KANA )