CREATOR:KOHEI T.

TITLE:サーバー系プレゼン動画のデファクトスタンダードテンプレートを目指して

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション/ビデオグラファー/スケッチ・フォー・ビデオ(2018 WINTER CAMP)

COMMENT:ウィグルを多用した、KOHEIワールド全開の作品でした、、笑 最初オシャレ系かな?と思ったんですけど、動画が進むにつれて、安定のKOHEIさんでした。笑 とてもエキセントリックなエフェクトの使い方をするので、新しい手法のモーショングラフィックを見た気分でした。最後まで飽きさせない映像を作るのは難しいことなのですが、KOHEIさんの作品は最後まで飽きさせてくれませんでした。型にとらわれないスタイルをこれからも貫いていってください!ウィグラーKOHEIの新しい作品期待してます。一ヶ月間お疲れさまでした!( Technical Master|KANA )