CREATOR:ASAMI O.

TITLE:HERO

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション/ビデオグラファー/スケッチ・フォー・ビデオ(2018 WINTER CAMP)

COMMENT:コンセプトも絵のかっこよさもどこを取っても素晴らしい作品でした。一か月でここまで完成度の高い作品を見れるとは、、とても感激しております。私の勝手な定義ですが、モーショングラフィックスは動きだけでは成立しないもので、静止画単位で見た時に、あ、止まっててもカッコいいなと思える絵作りが必要なものだと思ってます。この作品では、動きと絵のバランスがしっかりとれていて流石だなと思いました。このまま突っ走って下さい!今後の作品も楽しみにしております!一カ月お疲れ様でした!( Technical Master|KANA )