CREATOR:KANAN Y.

TITLE:GO HOME

COURSE:モーショングラフィッカー(2018 WINTER CAMP)

COMMENT:BYNDの受講生で手描きアニメを見ることはあまりなかったので、まずびっくりしました。ストーリーと音楽がすごくマッチしていていいなと思いました。クラゲが本当にかわいくて、最後までがっちりハートを持っていかれた作品でした。なによりも色使いとキャラデザインがとっても素敵でした。そしてキャラクターのリギングもしっかりできていたので、キャラ動かしの技術的には何も問題ないですね!強いて言うなら、背景の書き込みと、全体的に少しコマを落とすとより手描き感が出るかなと思いました。一ヶ月間、本当にお疲れ様でした。次回作も期待しております!( Technical Master|KANA )