こんにちは ナビゲーター加藤です。

 

土砂降りの雨の中、モーショングラフィッカーの修了課題発表会、ワークスプレビューがありました。前日は夏のような良い天気だったのに、この日は信じられない程雨が降っていて、やはり水曜クラスの誰かが雨を呼んでいるような気がしてしょうがありません。私かもしれないです。(5回中3回雨でした!しかも強目)

 

 

1

 

2

 

3

 

 

土曜・日曜・水曜3つのクラス合同なので、とても賑やかな雰囲気の中みなさんの作品を順番に鑑賞しました。

 

当日残念ながら欠席だった方も作品を提出してくれたこと、とても嬉しく思います。

 

 

4

 

5

 

 

水曜クラスのみなさんは色々と場を盛り上げてくれましたね。

 

 

6

 

7

 

8

 



ワークスプレビューの後は乾杯しました。別の曜日の方とは初めての交流となりますが、作品の感想を伝え合ったり、質問し合ったり、とても楽しい時間でした。

 

 

9

 

10

 

 

これからも、想いのこもった作品を作っていきましょう!

 

 

11

 

 

〈 Writer:ナビゲーター・KATO 〉