モーショングラフィック スプリングキャンプ
ついに最終回ワークスプレビュ~!★

本当にあっという間!!

振り返りいってみます^^

大野さん&松井さんのおふたりの運営でスタート


01_DSC00200


会場の雰囲気はこんな形です★


02_DSC00277


それぞれが作品とタイトルを発表してから発表開始~★


03_DSC00861


とても緊張しますが、
自分の作品を誰かに見てもらうのは
貴重な経験でした、、!!

作品発表後は
◯どうしてこの作品を作ったか
◯こだわったところ
の発表!!

皆さんの作品に込めた思いと
それを動画のどんな機能、演出で表現したかを聞いて
考えるのは、新しい発見でした。

ただかっこいい機能を使って
いけてる風な動画が作れれば、、
と思っていましたが、

一つの動き、場面転換でも
意味を持たせて作っていく、
意味を探しながら見ていくと
動画って本当に奥が深いんだなと感じました。

動画って表現の幅が無限で面白い!!!!
最優秀は同じ日曜クラスの観野さん!!!


04_DSC00376



細部までのこだわり、
手を抜かない姿勢が素敵でした。

そして発表後は懇親タイム!

BYNDといえばの美味しいご飯とともに


05_DSC01136


楽しい仲間とともに


06_DSC00426


違う曜日の、はじめて会ったクラスの方と
仲良く慣れたのが驚きでした!

BYNDに来ている方はみなさん
動画を学びたいということと、
話していると何か目標に向かって頑張っている方が多く、
すぐに仲良くなれました^^

最後に
BYNDの講座は場所から、雰囲気から、
内容から人から全て最高で毎回楽しかったです!!!

かつ、つけたいと思っていた技術を
しっかり習得することができました。

本当に有難うございました!

これからも動画作り続けます★

 

( Writer:受講生・杉本尚美さん )