普段は、iOSアプリケーションの開発、webサイト制作、webメディアの編集やライティングをしています。今までプログラミングやデザインを学んできて、次何か学ぶとしたら動画かな?という気持ちが漠然とあったので、今回ようやく重い腰を上げてBYNDを受講することにしました。

BYNDは、受講期間が1ヶ月と短いため、1回ごとのセッションに学ぶべき重要ポイントが凝縮されており、学習しやすかったです。授業はテンポ良く進んでいくので、集中力が必要ですが、その分習得も早いように思いました。セッション中に分からないことがあっても、TAの方にすぐ質問できる環境があるので、消化不良で終わることもありませんでした。また、セッション中も休み時間も、講師やスタッフの方々、受講生が分け隔てなく交流できるので、毎回楽しく受講することができました。

今後は、BYNDで習ったことを忘れないようにすると共に、自学習でスキルアップして、地道に作品を作っていきたいです。そして、いずれは仕事につながっていけば良いなと思っています。

BYNDER:HIROKO A.
COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2018 WINTER CAMP)
WORKS:モーショングラフィッカー