CREATOR:RYOJI S.

TITLE:SYNC:OVER

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2018 SPRING CAMP)

COMMENT:モノトーンで統一したいわゆる音ゲー(音楽ゲームの略)の世界観を上手く表現されてます。授業中から複雑な表現などに果敢に挑戦されていて、今回の作品もCinema 4Dを用いて、After Effectsだけではできない表現にもトライしているところは感服しました。色々なものを見て、すぐ試してみる、アウトプットできる反射神経の良さがRYOJIさんのセンスの源泉だと思うので、今後もこのノリでじゃんじゃん作って下さい。スケボー映像とモーションのミックスも見てみたいなぁなんて勝手に思ってます(笑)( Technical Master|KOHGA )