今まで動画というものに抵抗があり避けてきたのですが、大学での授業数が減り余裕ができたので学んでみたいと思い受講しました。また、大学でおこなわれた企業説明会で見た動画作品がかっこよく、その作品に憧れたことも受講へのきっかけにつながりました。

BYNDはとにかく空間の雰囲気がよく、大学とは違った空気感で学べるのが良かったです。お昼ご飯も美味しく、先生も丁寧に教えて下さったので、ソフトを全く使ったことがない自分でもなんとかついていくことができました。今後はモーションロゴや、動画広告を作ってみたいと思います。

BYNDER:FUKUTARO Y.
COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2018 SPRING CAMP)
WORKS:モーショングラフィッカー