こんにちは!土曜日クラスの向です。

さて、とうとう卒業制作上映会の日が参りました♪
この日を目標に2週間、みんな血の滲む思いで毎日作業しておりました(汗)
それでは、水曜、土曜、日曜クラスの卒業制作発表です!


1


まずは、私の大好きな美女ナビゲーターの大野さんと松井さんの登場♪
そして上映会開始!


2
3


土曜日クラスのメンバーの作品は超かっこいいのもばかり。


4
5


でも、どの作品も“ココロ”を感じ取れる、そして皆の人柄を映し出すような作品。



6


作品発表の時のはにかんだ笑顔やこだわりを伝える時の真剣なまなざしも


7


1か月前には想像できない光景で、メンバーの笑顔を見た時に本当にみんなと頑張ってよかったなと思いました。


8


みんなと1ヶ月間一緒にたくさんの事を学べて感謝です(*^_^*) そしてグランプリは・・・! 同じクラスのシンガーソングライター高橋君でした! 動画というよりも、プロモーションビデオですね(笑)素晴らしかったです♪


9


当日本人が不在でしたので、タスク先生が代りに賞品を受け取っております(笑)

最後に、 1ヶ月の中で大切な事をしっかりと的確に学べるキャンプだったと思います。 とにかく“BYND”は明るくて温かくて心が落ち着く場でもありました。 スタッフや先生のサポートに感謝して、また次のステップに進みます!

本当に1ヶ月間ありがとうございました~♪



〈Writer:受講生・向ゆかりさん〉